2009年01月05日

ボコってはいけません。

出町柳です。

年末年始、同世代の格闘技家がぐったりしてる姿にとてもがっかり。
やっぱり、打撃って怖いですね。
桜庭(39)吉田(39)ってもうボロボロ感満載だし、その二人をボコボコにしてボロボロにした張本人のヴァンダレイシウバ君(31)もアメリカで勝ち星に恵まれず、日本で2回もボコッたジャクソン君に失神させられ、ここ最近5戦で4敗とまったく振るわない結果。
更にあの柔術マジシャンのノゲイラもKO負けって・・・。
打撃の蓄積疲労ってマジに怖いです。

年末、キン肉万太郎がボブサップにボコられてましたがいろんな意味で可愛そうでした。(あと、入場以外ではまったく姿が見えなくなったミート君も・・・。)

そんなこんなで皆さん打撃には気をつけましょう。




posted by すかんぴんプロジェクト at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112192650

この記事へのトラックバック
×

