2008年06月14日

すんまへん。

昨日書いたブログですが、実は未完成です。
書いてる途中で寝てしまいました。
気が付いたら無意識にアップしていたようです。
書き直したいのは山々なんですが、何が書きたかったかを既に忘れてしまってるんでそのままほっときます。

とまぁ刻々と老人化している僕ですが、最近ますます僕の脳味噌では若い子達の考えがわからなくなってきています。

昨日、新入社員の女性がビーチサンダルで出社してきました。その姿を見た僕は怒りを通り越してあまりのマイペース振りに笑わずにはいられなかったです。ビーサンで仕事場来るという選択に躊躇しない姿勢はある意味凄いと思いました。だって、うちの会社一部上場企業なんだもん。
200806120942000.jpg
posted by すかんぴんプロジェクト at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | みんなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

今時の三谷幸喜

映画『ザ・マジックアワー』の宣伝で三谷幸喜が必死だ。
人間、必死にやることがあるのは羨ましいし見習いたい。
ただ、やりすぎると良くない。
あっしゃ、映画『ザ・マジックアワー』の本編を観てないが、映画宣伝や番組のせいでお腹いっぱい夢いっぱいですでに観た気になっている。

今時の三谷幸喜は、疲れきって当分TVや雑誌などのモロモロの媒体には足も向けたくないだろう。
全速力で走り、ある意味ランナーズハイでつっぱして息切れしてるんだろう。

posted by すかんぴんプロジェクト at 01:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

にもつのお荷物ポエム

こんちは。にもつです。
オヒサシブリデス。。。

現在無意識的活動休止中のブロンズですが、
今年こそはライヴやるのか?!やらないのか?!
僕でさえも分かりませんが、まあ何かしらの形は残したいですね。

詩はしたためておりますので
一部ご紹介させていただきたく思います。

では。


にもつのお荷物ポエムA「数(KAZU)☆DANCE」
posted by すかんぴんプロジェクト at 17:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロンズ・にもつのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ソフトバンク、米アップルのiPhoneを今年中に国内で発売

 6月4日、ソフトバンクは、携帯電話子会社ソフトバンクモバイルが米アップルと携帯電話機「iPhone」を今年中に国内で発売することで契約したと発表したそうです。
いや〜物欲ないはずの僕が、LA出張に行く度に珍しく欲しいと思っていた機種だったんで楽しみです。
ホワイトプランに入ります。
さらば、ドコモ!!

 


 
posted by すかんぴんプロジェクト at 01:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★ 告知 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

