2008年05月20日

たまにはやるな東スポ!?

「宇宙で勃起!!」
「ネッシー捕獲?」
「ツチノコ発見?」
数々のスクープを生み出してきた?東京スポーツですが、     今回の「サザンオールスターズの解散か?」が大当たりでそのスクープ報道に箔が付いた感じですね。
これからも東スポのスクープ報道が楽しみです。

※ちなみにサザンの活動無期限休止で悲しい思いしてる人って多いのかなぁ?????今更って感じではないんですかね?
posted by すかんぴんプロジェクト at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中のできごと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

GWの過ごし方

出町柳コースケです。

さて、ついに5月に突入です。
皆さんは、飛び石連休GW中の今日この頃如何お過ごしでしょうか?
私(わたくし)は、のんびりしつつも柔術の試合に出たり、民生のライブに行ったりそれなりに忙しく過ごしております。
柔術の試合は僅差で勝つも目に頭突きをくらい青タン頂きました。
(青タンのまま街に出るとすれ違う人がチラ見しては直ぐ逸らす。
どんな想像されてるんだろうか?少し気になります。)

昨日はブロンズのイチモツと奥田民生のライブに行くも9割知らん曲でした。しかしアンコールの「さすらい」を聞いたらそれでなんだか凄く満足してしまいました。(民生のライブでは「さすらい」などの名曲を聴かされ帳尻合わされる感じです。ヒット曲や名曲があるというのは素晴らしいです。)

今日と明日仕事してまた4連休。
どう過ごそうか思案中です。
世の中の皆さんは特に用事や予定がない場合、何してるんですかね?
いつも気になってしまいます。
気にする必要ないのになぁ。
もっと孤独を楽しまないとイケマセンネ。




posted by すかんぴんプロジェクト at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

