2007年07月18日

勝矢さん主演の舞台のご案内

すかんぴん映画にご出演いただいたことのある勝矢さん主演の舞台のご案内です。
お時間ある方は是非。

『ストラルドブラグ〜魔神邂逅〜』

katsuya.gif

■ストーリー
先の大戦が終結し平穏が訪れた時代…。
仕事に疑問を持った女性カメラマンのセレスは報道局を辞め、いまだテロが連鎖する戦場へと旅立つ。
そこで出会ったのは、巨大な盾を担ぎ屈強な肉体を持ちながらも争いから逃れ、死の恐怖に怯えるガープ。
そして恐怖や哀しみといった負の感情をいっさい持たない次期法王と呼ばれる神の子ホルス…。
家族のような絆で結ばれてゆく三人。
だが、法王庁の不死の兵団『ストラルドブラグ』が彼らを不気味に包囲してゆく…。

■作
時田貴司

■演出
町田誠也

■出演
勝矢/堀川りょう/小島愛/倉田知美/コンタキンテ/船戸慎士/藤田信宏/南口奈々絵/他

■場所
新宿スペース107

■チケット料金
前売り¥4500 当日¥5500

■公演スケジュール
7/23(月) 19:00
7/24(火) 19:00
7/25(水) 19:00
7/26(木) 14:00 / 19:00
7/27(金) 19:00
7/28(土) 14:00 / 19:00
7/29(日) 13:00 / 16:00

posted by すかんぴんプロジェクト at 01:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★ 告知 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ネットラジオ復活します。


あ〜久しぶりにバカな事をやりたくなりました。

だ・か・ら、ヤンスタが復活します。

アホな話をバカなメンバーが真剣にやります。

暑いのでかなりアホだと思います。






posted by すかんぴんプロジェクト at 16:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★★ 告知 ★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

レーシック2

出町柳コースケです。

レーシック手術後
めちゃめちゃ見えてます。

手術後の翌日検診に行ったんですが
視力が裸眼で両眼とも1.5でした。
それまでの視力は0・01で乱視がきつかったのに。
信じられまへん。
当然、今後暗いところで本読んだり目に負担が
かかる生活してたら視力はさがるだろうけど、
いや〜、凄いわ。
押し付ける気ないけど、マジでお勧めです。
裸眼視力がいいって快適です。
posted by すかんぴんプロジェクト at 00:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

